今夜は、人形町で忘年会。久しぶりに「山葵(わさび)」へ行きました。集まったメンバーは、10年ほど前からの飲み仲間(笑)。気兼ねなく楽しめます!

予約時にコースを頼んでおいたら、海鮮鍋に刺身や照り焼きなど、たっぷり和食をいただきました。それと日本酒も(汗)、飲み過ぎ注意です。。


二次会は、カラオケに行きたいということになり、道を挟んで向かいの「インド人のカラオケ」で確認したら1時間待ち。。

とりあえず予約して、隣の駄菓子バーで時間調整。この店では駄菓子が食べ放題なので、懐かしいなぁと思いながら食べていました。


1時間経ったので、ようやくカラオケ(三次会)。インド人の店員とインド料理があるので、仲間内では「インド人のカラオケ」と呼んでます。

小田和正の曲を挑戦したら、サビの部分の声がちっとも出ないので、皆にフォローされ(感謝)。途切れることなくワイワイ歌っていたら、あっという間に終電間近になり、バタバタと解散。。


。。。飲んで歌って騒いで。。楽しいから新年会もしようかな。

山葵(わさび)
中央区日本橋人形町2-11-4