山小屋で夜を迎えるため、
予約しました。

場所は、富士山の本八合目にある
「富士山ホテル」
ホテルという名前ですが、
山小屋です。

昨年から行きたかった富士山へ
7月23日にへ行くことにしました。
登山ルートが4つありますが、
最初なので山小屋の多い「吉田口」
を選択しました。

昨夜、ネットで確認したところ、
既に八合目の他の宿は満員だったので、
予約できてラッキーです。

後は、当日の工程を決めて、
装備の確認と不足品の調達、
準備運動と体調管理、それと
当日の天気、です。

。。しばらく楽しめそうです。