今夜のカンブリア宮殿は、「平田牧場」でした。

普段の食卓に並ぶ豚肉やウインナーは、「生活クラブ」で注文したものですが、全て平田牧場とは知りませんでした(妻は知っていたようです)。

ここ数年は、しゃぶしゃぶの店などで、平田牧場の「三元豚」や「金華豚」を見かけるようになりました。イベリコ豚と並ぶ、日本のブランド豚になっているみたいです。

普段から食べていただけに、スーパーなどで買えないとはビックリです。テレビで放送されたので、明日から「生活クラブ」の加入者が確実に増えそうです。

。。トンカツ食べたくなってきた(笑)。