昨日の夕方、以下のメールが届きました。
−−ここから−−
慶應義塾「特別展 福澤諭吉と神奈川」事務局です。
神奈川県立歴史博物館で開催中の特別展「福澤諭吉と神奈川」にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
展覧会の感想文を拝見させていただきました。
当事務局が運営しております公式HPで貴サイトの展覧会の感想記事をご紹介させていただきたく、ご連絡させていただきました。
http://www.fukuzawa2009.jp/
つきましては、こちらの方からリンクさせていただければと思うのですが、よろしいでしょうか?
−−以下、省略−−
福澤諭吉の特別展 公式HPからのリンク依頼とは。。とても嬉しかったので、即OKしました。すると、今夜にはリンクが貼られて、御礼メールも届きました。このぐらいスピーディーでないと、Webビジネスはやっていけないという事でしょうね。
観覧後にお書きいただいた感想等 その1
http://kanagawa.fukuzawa2009.net/2009/09/post-37c1.html
。。。少しは貢献できたかな。
−−ここから−−
慶應義塾「特別展 福澤諭吉と神奈川」事務局です。
神奈川県立歴史博物館で開催中の特別展「福澤諭吉と神奈川」にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
展覧会の感想文を拝見させていただきました。
当事務局が運営しております公式HPで貴サイトの展覧会の感想記事をご紹介させていただきたく、ご連絡させていただきました。
http://www.fukuzawa2009.jp/
つきましては、こちらの方からリンクさせていただければと思うのですが、よろしいでしょうか?
−−以下、省略−−
福澤諭吉の特別展 公式HPからのリンク依頼とは。。とても嬉しかったので、即OKしました。すると、今夜にはリンクが貼られて、御礼メールも届きました。このぐらいスピーディーでないと、Webビジネスはやっていけないという事でしょうね。
観覧後にお書きいただいた感想等 その1
http://kanagawa.fukuzawa2009.net/2009/09/post-37c1.html
。。。少しは貢献できたかな。