auどうし、通話料無料の通称「ともコミ」の、「プランZシンプル」に切り替えました。

午前1時から午後9時までのauケータイ/スマートフォン間の国内通話が無料になる料金プラン。 ちなみにau回線 宛ての国内Cメールは24時間無料です。

我が家は、3人ともauにしているので、どれだけ効果があるか期待しますね。でもプラン変更の申し込みをしたのが今日なので、再来月の分から新しいプランになるようです。。